韓国に支援を断られたのに募金は筋違い

何やらJリーグのサガン鳥栖が、韓国船事故の募金などという怪しい動きをしている。

鳥栖、サポーターに協力仰ぐ 韓国船沈没で募金活動

J1鳥栖は29日、広島戦が行われたベストアメニティスタジアムで、韓国旅客船の沈没事故を受けての募金を呼びかけた。

スポンサーリンク

鳥栖には尹晶煥監督や、金民友ら韓国人選手が在籍。

試合前には赤星、岸田が募金箱を抱え、サポーターに協力を仰いだ。

集まった募金は韓国サッカー協会に寄付される予定。

そもそも、韓国政府は一刻を争う時に日本の支援を断っている。

相手も支援などして欲しくないのに、なぜ今募金なのだろうか?

しかも相手は親日罪のある国であり、つまり敵性国家である。

相手も断っているのだから、募金などする必要はない。

なにやら、サガンのスポンサーには「佐賀県 人権・同和対策課」などという怪しいものが混じっているようだ。

サガンの内部に在日が紛れていると言う事だろうか?

何れにせよ「人権・同和対策」とは直接関係ない、サッカーチームのスポンサー料を予算に計上するのは、何か裏があるに違いない。

しかも韓国人や在日の募金は現地に届かないケースが多いし、彼らは震災の時に第三国の寄付を妨害してくれた。

■東日本大震災

スポンサーリンク

アメリカのアパレルブランド「J.CREW」が東日本大震災時にチャリティーTシャツを販売⇒TシャツのデザインにSEA OF JAPAN(日本海)と描かれていた為、韓国人はこれに激怒し「日本海じゃなくて東海にしろ!」圧力を掛け、販売を中止に追い込む。

■東日本大震災

920万円の義捐金を集める⇒20%を日本へ、70%を独島守護活動団体に、10%を元従軍慰安婦の団体に寄付。

■ハイチ大地震

大韓赤十字社がハイチ大地震の被災者救援のため、97億ウォン(約7億900万円)の募金を集める⇒ このうち66億ウォン(約4億8250万円)が1年間の定期預金として銀行に預けられていた。

■日本籍同胞、中山晃一さんを救う会代表

帰化人の山田長政容疑者が募金で集めた1500万円を着服。

■大阪府内に実在する難病の女児への募金詐欺

1100万円を朴岩雄被告(52)=韓国籍らが騙し取る。

【日本ボランティア会】

しかし日本ボランティア会は違います・・・その日一人が集めた金額から3000円必ず経費として引かれます。
3000円が経費として引かれることは聞いていましたが、結局募金のお金は、全てグループのリーダーに預けるので、実際は全てが闇に消えているかもしれません。

安易に募金詐欺に協力してはならない。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ