山本景府議vsテリー伊藤


山本府議、テリーの「キモイ」発言に怒り

大阪維新の会の山本景大阪府議(34)がテリー伊藤(64)の「キモイ」発言に対してなんらかの対応をとることがわかった。

12日までに更新された山本府議のブログで明かされた。

山本府議は、無料通信アプリ「LINE」を通じてトラブルになった女子中学生らを威圧するような内容のメッセージを送ったとして問題になっていた。

スポンサーリンク

11日放送の「スッキリ!!」で、このニュースについて取り上げたところ、テリーは、山本府議に対して「キモイ」を連発。「VTR見ててもこの人キモイもん」と散々な言い草だった。

山本府議は12日までにブログを更新。

先に中学生側から暴言を受けていたことなどを改めて説明し、「上記のような経過があったにも関わらず、今回の報道に至ったのは極めて残念です」と悔しさをにじませる。

スポンサーリンク

そして、「報道に至った経緯や、一部報道内容(テリー伊藤氏による「キモイ」連発発言)について、しかるべき対応を取ります」と発表した。

なお、大阪維新の会の府議団は11日、山本府議の除団を決定した。

テリー伊藤の主張は的を得ている。

私も中学生以下の精神年齢の低脳山本景議員はキモイと思う。

そればかりか、まともな指摘をされた事に逆切れして「しかるべき対応をとる」とは、どこまで狂っているのか?

国民が求めるしかるべき対応とは議員辞職である。

野々村と言い山本と言い、どう見ても頭のイカれた政治家が多い地方議会。

あまりにも候補者の情報量が少なすぎて、政党名だけで選んでしまう傾向が強いが、抜本的に選挙運動時の情報公開の方法を見直さなければ、この様な基地害議員の増殖は止められないだろう。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ