慰安婦像事件で逮捕状 


この事件の当事者をご存知ない方もいるやも知れぬので一応参考までに。

慰安婦像事件で逮捕状 韓国、日本の右翼男性に

聯合ニュースによると、韓国のソウル中央地裁は30日、ソウルの在韓日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付け、元慰安婦女性らへの名誉毀損(きそん)罪などで在宅起訴された日本の右翼団体の男性の逮捕状を発付したと明らかにした。

男性が公判に出席しないため、地裁が職権で逮捕状を出し、検察に男性の指名手配を依頼した。韓国当局が日本に身柄引き渡しを求めるかどうかは不明。

スポンサーリンク

男性は2012年6月、少女像にくいを縛り付け、ブログで少女像を「売春婦像」と呼んで撤去を訴えた。

女性らの告訴を受けるなどした検察が13年2月に在宅起訴した。(共同)

右翼右翼と街宣右翼を連想させるような報道だが、「維新政党・新風」の名を知らしめたくないマスゴミのお約束である。

因みに罪状は「慰安婦達に対する名誉毀損」だそうである。

ちょっと意味が分からない罪状なので、流石に日本の当局も応じる気配はないが、この右翼男性とはこの人物だ。

2014y06m10d_203814480

動画を見ればお分かり頂けると思うが、鈴木信行氏は慰安婦像に「竹島は日本の領土」と書かれた杭を縛り付けただけであり、慰安婦を前にして終始冷静な口調で正当な主張をしている。

韓国人や在日朝鮮人、反日メディアが最も恐れている人物でもあり、選挙に出馬すればポスターを破られ、韓国人には街頭演説に殴りこみを掛けるなどと恫喝されるような人物である。

なぜそこまで執拗に敵視されるのか?

それは新風の政策が日本人の為の政策だからだ。

自民党・公明党と結び付きが強い在日富裕層は既得権益の剥奪を恐れ、民主党・社民党などと結び付きが強い在日貧困層も同様に在日特権の撤廃を恐れている。

【パソナは裏から日本の全てを支配】

「週刊実話」によると、永田町にあるリストがあるという。

【週刊実話の一つの記事が安倍政権を倒すことになる】

それはパソナグループの福利厚生施設『仁風林』で開かれたパーティーに出入りしていた人物のリストである。

・安倍晋三首相

・菅義偉官房長官

・田村憲久厚労相

・下村博文文科相

スポンサーリンク

・林芳正農水相

・甘利経済再生担当相

・石原伸晃環境相

・新藤義孝総務相

・森喜朗元首相

・福田康夫元首相

・前原誠司民主党元代表

・竹中平蔵元総務相

宗教団体とも関わらず、本気で在日排除、移民排除を訴える政党が他にあろうか?

【石原伸晃の失言 石原一族と宗教団体との関係】

政治家と宗教団体との関わりは、もはや切っても切れない関係だ。

特に石原一族は宗教団体の利用の仕方が半端ではない。

しかし、宗教団体が一方的に利用されたままでいるだろうか?

なぜ宗教団体は政治家と関わろうとするのか?

それは公明党と創価学会、創価企業パソナと政治家達の関わり方を見れば、それは公共心からではなく、利権絡みであると分かるだろう。

つまり、特定の宗教団体と関わりの深い政治家は、その宗教団体を守ろうと動くのである。

■石原慎太郎とオウム真理教

信じるも信じないも個々の自由であるが、これらの状況証拠により、石原慎太郎とオウム真理教の関係についてネット上で広まっている情報は、より信憑性を増してくる。

安全保障の問題にしても、現状の自衛隊はアメリカの支援なしでは兵器の運用に支障をきたすのだから、お互いの意見が割れた時にはアメリカの言いなりになるしかない。

この状況から脱する為には自国で武器開発と輸出を進めてアメリカから一国も早く独立し、核武装を実現すべきである。

新風の政策

○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止
行き過ぎた男女共同参画を唱える者はどんな者達か?

【塩村もパソナも女性を貶めている】

女性差別の撤廃や男女平等を訴えている者ほど、逆に女性を貶めている。

塩村都議はパンチラ番組で女性を陵辱するような行為で自らの名声を得ているし、女性である事を武器にして過去や現在の婚約者達に有形無形の援助をして貰いながらここまで登りつめた。
つまり男を利用してきたのである。

今回のセクハラ騒動にしても、女性は差別されている弱き者、という前提に立ち、お涙頂戴の茶番を演じて世界中を騒がせ、日本を貶める事と引き換えに国政に進出しようという意図がうかがえた。

パソナにしても女性の社会参画を促すなどと聞こえの良い事を言っているが、南部氏の私設政治家凋落アマゾネス部隊の任務は何か考えてみれば、それは詭弁だと分かるし、何より女性である事を武器にさせ、自らの都合の良い道具として利用しているだけである。

人を疑わないのが日本人の良い所であり、それが日本の住み易さに繋がっているのだが、一部の不逞な反日勢力により日本の良さがどんどん損なわれて行く。

マスゴミを全て反日勢力に抑えられてしまったのが敗因だろう。

この局面を打開する為に、国民1人一人が出来る簡単なことは『維新政党・新風』を支持・応援する事である。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ