塩村を陥落せしめよ!!


塩村文夏都議の本性がネットで随分と暴かれてきた事で、世論の流れが変わってきた。

週刊文春などでも彼女の過去の非道な行いが報じられている。

詳しくはこちらをご参照願いたい。

維新政党・新風は害国人を追い出します!
【塩村がパンチラを強要し、家賃未払いを否定】

スポンサーリンク

さて、鈴木都議以外にも「産めないのか」などのやじがあったとして、刑事告訴も辞さない構えを見せた塩村だが、その部分は聞き違いであったと塩村は認めている。

塩村の証言する「自分が結婚すれば良いんじゃないのか?」発言については、百歩譲ってその通りの内容であったとしても、過去のTVでの発言やパンチラ強要、不倫遍歴などを考慮すればセクハラではない洒落た突っ込みという事になる。

2014y06m27d_222756239

脚本家で作家の井沢満先生が、非常に的を得た意見を述べているので紹介したい。

井沢満ブログ
【日本人を再度、罪人にする動きがある】

真偽のほどはわからぬながら、しかし彼女自身がバラエティ番組で語った言葉の数々を私も見てみたが、かなりのものだ。まあそこは、いい。タレントとしての毒々しい「演技」もあったろうとは思うから。

だが、かえすがえすも政治家として(もし彼女にその意識があるのなら)やってはならぬことは、特派員協会に出て行くことであった。

余りにも段取りが迅速であったことにもあっけにとられているのだが、海外メディアの記者たちが、とりわけ日本国に敬愛があるわけでもなく、塩村議員が語ったことのみがそれぞれの母国に発信され、彼女の過去の言動も相当な背景もなおざりにされる。

スポンサーリンク

私がまずいなあ・・・・・と思うのは、従軍慰安婦と並べられ印象操作されてしまうことに加えて、記憶に誤りがなければ、来月ジュネーブの「国連人権擁護委員会」で日本が「人権侵害国家」であるかどうかの最終審判があるのではなかったか。

ご承知のように、事務総長に韓国の潘基文氏がいて、組織としてはあくまでも「戦勝国」側の連合体であり、日本は「敗戦国」としての扱い。

お金だけ莫大にもぎとられながら、実権は与えられない。

戦勝国の組織なのに、なぜそこに本来日本人として戦った側の韓国人の事務総長がいるのか、そこが国連の国連たるゆえんである、という皮肉めかした言い方で解っていただけるであろうか。

日本が「人権侵害国家」認定などと、何のご冗談、と思うがそう仕立てたい連中がいる。

たとえば韓国のVANK。

国家が経済的支援をしている日本貶め運動組織で、会員が10万。韓国内外で「JAPANディスカウント作戦」と称して、ないことないことばらまいているのだが、このたびの塩村議員の一件など、まさに彼らには美味しい餌。

かつてここまで露骨な利己主義の売国奴がいただろうか?

いや、これが売国行為であることすら分からないような低脳なのかも知れないが、このような国家に対する反逆行為は故意であるかに関わらず許しがたい罪である。

2月の都知事選の時に東京都知事の海外への影響力について述べたが、こいつは都議でありながら都知事以上の影響力を行使して見せた。

しかも日本を貶める方向にである。

このような人物に政治家を続けさせるのは、日本にとって大変危険だ。

ネットでの拡散のお陰で、世論の潮目は若干ではあるが、塩村叩きに変わりつつある。

この動きをさらに進めて行き、最終的には都民が彼女の議員辞職を要求すべきなのではないかと思う。

それを以って海外から女性蔑視と見られぬように、女性の方々からの糾弾が重要である事は言うまでもない。

東京都の女性の有権者の方々の奮起に期待したい。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ