パソナの火消しか 塩村報道

塩村議員へのヤジ問題でのマスゴミの報道っぷりが尋常ではない。

詳細は↓のブログを確認願いたい。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
【ヤジは鈴木章浩都議・「産めないのか」否定・塩村文夏の捏造?TBSとNHKが仕込みインタビュー】

スポンサーリンク

一部では整形の噂まで飛び交い、下の写真ではつり目のとエラが矯正されているようにも見える。

2014062911.jpg

2014062912.jpg

だからといって彼女が帰化した在日半島人であるとは言えないが、メンタリティーは日本人らしくはない。

塩村議員は刑事告発も考えているそうだ。

詳細は↓のブログを確認願いたい。

スポンサーリンク

維新政党・新風は害国人を追い出します!
【塩村が刑事告訴と発言】

政治家もマスゴミも誰も本当の事が言えない状況に陥っているようにも見えるのだが、裏には自民党・みんなの党・塩村議員・反日マスゴミの利害が絡んでいるように思えてならない。

自民党としては閣僚の人事にまで影響するパソナ問題の火消し、みんなの党や塩村議員としては被害者面を前面に出して支持率アップ、塩村議員はメジャーデビューした事で国政に打って出るチャンスを得た。

マスゴミにとってはこれは反日報道で利益も取れる黄金ネタだろう。

すべての利害が一致して、こぞって日本叩きをやっているわけだ。

これが日本国民の利益になるか?

なる筈がない。

彼らは国民のことなど考えてはおらず、自分たちの権益を守る為に躍起になっているだけだ。

相変わらず政治家はマスゴミを使って国民を騙し、一方的に利用している。

自己保身の為に国家の利益を犠牲にする事は、まさに売国行為である。

本当の事を言うと叩かれる言論弾圧はいまだ変わらず、手口が段々巧妙になってきているだけに始末が悪いのである。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ